ウラのうら話

ぽぷらでほとんどソロ狩中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7回目にて成功。

ブメステ7回目でやっと成功><

MH20も1回失敗後 2回目で成功。。。

どんだけ失敗すんじゃい!

Maple110330_024235.jpg

↑は・・・


たぶんMH20成功したときです。うっすら光ってるのはかろうじて成功!?


MH20が5mくらいで買えるので投げもついでにくっつけた。

Maple110331_152620.jpg



最近ビサスがうまいうまいw

1回で15%くらいたまるので投げもアランもビサスだけはやってます。


そんなこんなで斬りが130になりました。


Maple110402_195214.jpg
  1. 2011/04/04(月) 01:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:5

失敗、失敗、失敗、失敗、失敗、失敗

ただ今・・・




6回 ブメステ30 失敗中。。。


自分で持っていた1個、友からもらった1個、買ったの4個・・・



買ってしまってメルがああああああああああ


なくなってきた><


昔はビサスでブメステ30がでてたんだけど今もでるのかな???


経験値うまいんでビサスでドロするぞおおおおおお><
  1. 2011/03/29(火) 23:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

無事を確認

東北地方の友達二人の安全を確認!


一人は震源地に近い友、避難所が孤立し3日も飲まず食わずだったらしいですが

自力で脱出したそうです><


もう一人は震源地というより原発近く親戚の家に避難したらしく無事だそうです。


どちらも大変な思いをされていると思いますががんばってほしい。


どちらも連絡を取れてうれしかったけどその状況に涙涙;;




自分はメイポもできないし、ガソリンもなく車を出せずチャリで

近くをサイクリング・・・

以外に車じゃわからない町の変化にちょっとびっくり!!

気持ちよかったわ~。。。


沈みがちな今なにか少しでも楽しいことを探していくしかないな。




  1. 2011/03/19(土) 15:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょーひさびさに更新

こんちゃ。

久々の更新。

こそこそ新職をしながらしぶとくメイポつづけております。


さて先日3月11日に発生した東日本大地震ですが、西日本のほうの数人の方からメールいただきました。

ご心配ありがとうございます。


うちのまわりは幸い震度4くらいだったので地震による被害はまったくないです。

しかし、今うちのまわりではガソリンスタンドには1キロ以上並ぶ渋滞、

スーパー、コンビニではカップめんや冷凍食品、トイレットペーパーが不足、

計画停電により最寄駅には2日電車がきておりません。


直接被害にあわれた地域の方のことも思えばたいしたことないと思います。

東北のほうで昔メイポしてた人大丈夫だろうか少し心配だ。。。


直接被害にあわれた方以上の苦労はないとおもうけどみんなでがんばりましょう。


ってこれ書こうと思ったそばから地震が・・・!

明日は1時間くらいかけて歩いて電車の走ってる駅までいって仕事だあああああ!
  1. 2011/03/15(火) 23:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさしぶりです。

ひさびさの更新・・・


一応元気にやってます。

Maple100405_060051.jpg


サクなしでアランをやって今96になりました。

これからも気が向いたらINします。


引退はないとおもいます。


んじゃまたw
 
  1. 2010/04/20(火) 20:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

urashiman

Author:urashiman
活動鯖:ぽぷら

メイン:パラディン      Lv200
サブ :ナイトロード     Lv131
サード:マスターシーフ   Lv130
フォース:ソードマン     Lv52

シグナス ストライカー:  Lv105
アラン         ;  Lv134

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

